黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

天気もよかったので散歩にでも行こうということに。先日行った大橋ジャンクションの上の公園へ、今度は家族四人で向かった。途中までは前回と同じルートで、環七沿いに南に折れて、コジマに寄ってスイッチのケースを買う。そこからもう一本の緑道に入ってあらためて大橋を目指す。それなりの距離を歩いたので途中から娘は機嫌が悪くなってくるが、遊具のあるところで休憩したりおやつを食べたり、なんとかなだめなだめだましだまし最後まで歩くことに成功。いろいろな花が見られたし、最後緑道が合流してからのちょっとごちゃごちゃした雰囲気もおれは結構好きで、なかなかよかった。いい気候を活かせた。