黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

今日は送別会があったからあんまり時間がなくて4クレだけ。

トーナメント NEO

フェニックス組でフルゲート。予選の芸能連想が4問ともほんとにわからなくて、全部 4H まで見て結局ほとんど勘で2問だけとって、後半社会のキューブかなんかで4問とも取ったけど4点ぐらい足りなくて予選落ち。7決も普通に負けたけど前回まで5→5だったからどっちみちミノタウロス落ち。ほげー。
2回目はミノタウロス組で3位だったかな。こっちもフルゲートだった。

リコードアリーナ

  • 買ったリコードはゴールド1枚。むしろ2枚以上引くほうが珍しいんだな。なんだったかは忘れてしまった。
  • ランクマッチは2回やって●◯。1回目はひどいプレイミスをした。相手に《5度目の勝利 カイル》が居て、能力もわかっていたのに第3ピリオドに《おまっとうさん! タイガ》を手なりで出してしまって普通に犬死に。他に HP2 以上のリコードも普通に手元にあったというのに。その1枚のディスアドバンテージが最後まで埋められなくて負け。2回目は憶えていないが COM だった気がする。
  • プレイ後の1枚で《レースの行方は! ヴァニィ》を引く。これで3枚揃った。好きなカードだしうれしい。まあいわゆるただ強カードに近いんだけど、桜ミューに比べるとぎりぎりありかなぐらいのパワーと思う。