黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

きょうは歓迎会だけどどっちみちまた食い過ぎたぜ! というわけでまた 4 クレ。

トーナメント NEO

たしかミノタウロス組で 2 位……とかだったような。ノーマルしか投げられないのはいいバランスと思う。1 位のひとめっちゃ強かった。

検定

日本の古代・中世史:B。ミッションで検定一回やれみたいなのがあったのでやってみたけどやっぱぎりぎりBが精いっぱいだった。まあそうだよねー。少なくとも納得感はある。

リコードアリーナ

  • 第一期が終わったのでポイントがリフレッシュされて B-10 に戻った。なるほどそうなるのか。上のほうまで行ってたら徒労感もあったかもしれないけど B-7 とかだったので全然へいき。
  • ランクマッチ2回やって○○(片方 COM)。人間相手の勝ちは終始相手のフィールドにキャラクターが並ばず、おそらくそういうデッキとかじゃなくて単に事故だったと思うけどそうだとすれば気の毒なほどの事故りぶりだった。まあそんなこともある。
  • それで、新ブースターいつ出るのかな。いつ出てもいいんだけど情報はほしいよ。