黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

恒例の?近所の児童館でのお泊まり行事「ちいさいキャンプ」。今年は子供ふたりとも参加できるということで、喜んで放り込むことにした。実際に泊まるのは 15 日からで、この日はガイダンス。自転車でふたりを送ってきて、駐輪場戦争でぎりぎりポジションを確保し、ガイダンスの部屋にほうりこんで、さて、二時間後にまた迎えに来なければならん。というわけで妻のバイト先へ。ちょっとしゃべって、店内をじっくり見て、二冊だけ買う(少なくて申し訳ない)。
そんでまた児童館に戻りふたりを拾って、晩ごはんを買って帰って、食べさせて風呂入れて寝かしつける。あまりなにもしなかったような、そこそこ頑張ったような。