黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

誕生日。またひとつ歳をとったが、今年はあまり感慨もない。正直体調悪くてそれどころじゃなかったというのもあるのだけど、誕生日に何を感じるかというのは結構単純にその時の体調とか精神状態とかに左右される部分が大きいようにも思う。ということは、日頃はそういうことについてあんまり考えていないということでもある、かな。
ある程度は人生の先も見えてきて、現時点ではともかくも満足できる暮らしをできていて、趣味もあって、家族もいて、さてじゃあこれにプラスしてなにを望む、というところはもう少し意識的に考えなければならないのかもしれない。逆に言うと、安寧できるような環境があることはかなり幸せなことではあるのだろう。
ともあれ、家族と友人に恵まれていることは間違いない。皆さんに感謝を。どうもありがとう。