黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

子供たちは結局2時半まで起きていたので結構起きるのは遅かった……のだが、今日は日中は予定はないのでまたプールに行こうということになる。大急ぎで準備して、電車に飛び乗って先週と同じプールへ。入れたのが 11 時過ぎで泳げたのは 45 分ぐらいだったが、それなりにちゃんと泳いだら 45 分ぐらいでまあまあくたびれるよねー。息子は今日も 250m とか泳いでてえらかった。
上がってから駅まで戻って蕎麦屋さんでお昼。野菜天丼ざるそばセット。そこそこの値段でそこそこおいしくて満足。
帰って買い物行って昼寝して、夜はご近所の四家族合同で飲み会。えーと、毎年盆踊りのあとにやってるやつですね。うちは子供たち卒園しちゃったから今年は行かなかったんだけど、みなさまによると地獄の暑さだったとのこと。気の毒。近所のチェーンの居酒屋だったが、値段の割にはかなり頑張っていて、すごいなと思うと同時に、これは中々大変な商売だなと思った。今更だけど。