黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

明日から旅行、ということでビーチサンダルを買いに行くが、ちょっと方角の選択を誤りちょうどいいのが見当たらず。ビーサンも高いやつは高いんだよな。結局ドンキでクロックスもどきを買う。川遊びをするのでむしろこの方がよかろう。
ビーチサンダルって基本的に指の股か足の甲かその両方が痛くなるもの、とずっと思い込んでいたのだけど、大学生ぐらいのころ実家にあったビーチサンダルはまったくそういうことがなくて、こんなに履きやすいビーサンがあるのかと思ったことを未だに憶えている。鼻緒は指の股の部分が布地、甲に当たる部分も布でできてて、ただ内側は起毛みたいになっていたような記憶がある。で、結構愛用していたのだけど、後日弟がやはり同じビーサンを履いて全く同じことを思っていたと聞いて、驚くと同時にそうだよな、とえらく盛り上がった。いいビーチサンダルというのはそのようなものであると思っている。
そのあと実家に行って車を借りて家まで運転。信号とかのタイミングが異常によくて 30 分ぐらいで到着した。