黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

子供たちは土曜授業、妻は健康診断、ということで午前中はだらだらしてしまう。うーむ。気がついたらもうお昼近くて、あわてて買い物に行ってでっちあげる。秋刀魚と鯵を買ってきて、焼いて、子供たちに食べるかと聞いたら娘は食べるというので与えたらなんかすごい細かくして全部ご飯の上に乗せてご飯も含めて全部食べていた。おお、なんかうれしい。買ってきて焼いただけだけど。合宿では食べてたけど家ではどうだろうと思ってたら食べてくれてよかった。鯵も秋刀魚もおいしかった。


夜は散歩と称して隣町へ。途中日高屋で晩御飯も食べちゃう。子連れでラーメン食べたい時はありがたいです。餃子もけっこうおいしかった。んでちょっとだけ買い物して、とんぼ返りで家に戻る。なかなかいい土曜日でした。