黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

泳ぎに行くぞ、ということでこの日もプールへ。先週川で泳いだのも含めると四週連続で泳いだことになる。勤勉。今回は区内の温水プールへ。ジャグジーとか打たせ湯とかが楽しいのだが、交通の便が微妙に悪くてあんまり行ってなかった。この日は流れるプールでぐるぐるぐるぐる回り、ちゃんと泳いだのは 50m だけだったけど気持ちよかった。息子はこの日はこのコースだとうまく泳げないとかであまり泳がなかったが、一緒に流れたりわちゃわちゃやったりした。正味一時間強泳いで、併設のレストランでお昼ごはん。ローストビーフ丼(12枚)。結構おいしいし値段もリーズナブルでよかった。帰りは鉄道沿いに出るまで歩いてみる。烏山川緑道、下流のほうは歩いたことあるけどこの辺ははじめて。遊具で遊んだりしながらゆるゆる下り、最後は鉄道の駅に出た。
家に帰ってさすがに力尽き、妻とふたりで昼寝。めっちゃ気持ちよかった。