黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

お昼、久々に自力でミートソース作る。豚の塊肉を使いたいという要請があったので肉を刻んでひき肉にする。ごろっとしてもいいやと思ってやったらやっぱり結構ごろごろしてしまった。それはそれでおいしいんだけど味が染みない。もうぐちゃぐちゃになるぐらいまでやっちゃっていいのかもしれん。妻はおいしいと言ってくれたが子供たちには不評だった。ざんねん。
敬老の日ということで午後は花束と手土産のお菓子を買って実家を表敬訪問する。姉一家も来ていて、子供たちは三人でわちゃわちゃ遊ぶ。まだまだ楽しそう。息子はこういう時歳下の女の子ふたり相手でも平気で遊ぶが、いつまで続くだろうか。ケーキやお茶や炭酸水をいただいてくつろいでしまった。夕方そろそろ雨が来るかもということで辞去。家までは無事に帰りついたら、夜は結構な雨になった。