黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

コストコへ。ゲストは(い)。交通安全運動中ということで少し気をつけながら行ったが、普段に比べてものすごくおまわりさんが多いというほどでもないようだった。まあ捕まってる車何台か見かけたけど。ちょっと出発が遅れてしまったこともあって着いてすぐフードコートでお昼にする。期間限定と思しきメニューにハンバーガーがあったので妻と半分こしてみた。すっごい肉っぽくておいしい。あとやたらでかくて、ひとりで一個食べるのはなかなか大変かもしれない。
でいつものように買い込んで、(い)の家に寄りつつ家に帰り、車を返しに行って、家に戻って宴会。またいい方の寿司買ったった。
子供を寝かしつけてから、なぜか最近筋トレやってるみたいな話になって、(い)も含めて三人で「筋肉体操」をやるという完全に謎の流れになる。でも結構おもしろかったな。一時半ぐらいに力尽きて沈没。