黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

のろのろと起きだす。妻が出かけ、スパゲッティ作って(い)と四人で食べる。まあ茹でてたらこソースからめただけだけども。今使ってる麺はコストコで買った 1.7mm の奴で、これは確か相当安かった。個人的には太さにそんなにこだわりがないので 1.7mm でも全然いい。ただまあ、スパゲッティって業務スーパーでも大抵安いんだよね。聞いたこともないようなブランドだったりするけど、デュラム小麦を使っている限りそんなにひどい外れはないという印象。お昼を食べたところで解散。長々とありがとうございました! またこんど。
午後は妻が帰ってきてから義実家へ。例によってあわただしかったけど、敬老の日ということで子供たちから花を渡してもらって、晩ごはんをいただいて、お茶とお菓子をいただいて、みたいな感じ。いつもいいのかな、と思うけど、まあなにか手伝えることがあったら馳せ参じよう。