黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

この日も鶏の醤油バター炒め食べたくてワンチャン狙いで淡路町まで歩いたけど終了してたし代わりに食べた豚のW焼肉定食みたいなのはいまいちだったしでがっかり。松屋の鶏もの以外にあまり期待しちゃいけませんな。

チーム戦

一回だけやったけどぐうの音も出ないほど負け。負けたから言うわけじゃないけどやっぱりこの形式苦手だしそんなに楽しいとも思えないな。というわけでもうやりません。

トーナメント NEO

1)(3) 文系線結び/ゲーちゃ60.29[5]→理系四択/スポタイ53.93[3]→ライ線/ライタイ/アニ線/芸グル56.72 2位
2)(6) ライ早/社会エフェクト75.19[3]→スポグル/美文85.08[1]→スポ他/理系文字/アニ線/アニ線47.49[3]
二回目はアッチェルさんと対戦。準決勝が会心の出来でアッチェルさんと強 COM と決勝に残ることに成功するが、自選のスポーツその他で三球三振して大敗した。スポ他はちょっと決勝で出せるサブジャンルじゃないなあ。まだ四択の方がましかも知れぬ。

検定

モータースポーツ一回だけ。全答したらぎりぎりAに届いた。25/25=2023 点。もう少しやってもいいかな。

リコードアリーナ

一回目、先手、桜メディア決めて前半にライフアドヴァンテージ稼いで逃げ切り勝ち。デッキ的に判定勝ち珍しい。
二回目は COM で、後手、勝ち。
三回目は「すだちくん」氏と対戦。いわゆるクイズ王デッキで、第3ピリオドに《論破だッ!》を二枚打たれて向こうがクイズスコア 100 点、4ダメージあればこちらのあらゆるキャラクターは一発で死ぬので、死んだ。第4ピリオドには《抜き打ち検査》を三連打されたけど設置型マジック一枚も置けてなかった。これほんとどうにもならんな。強すぎる。