黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

業務のスーパー

近所のインディペンデントのスーパーだったところがある時から業務スーパーに変わった。当然売ってるもののラインナップは業務スーパーのそれになったのだが、働いている人は変わっていないみたいだった。そしてちょっと不思議なことに、売ってるものの一部はインディペンデントの頃と同じものらしい。具体的にいうと精肉で、「ぜったい得!」という謎の自信と押しつけがましさが同居したシールの貼られたパックが変わらず売られている。鶏肉は安いし、豚肉も値段の割にそこそこ素性がよくてけっこうありがたいのだけど、そこらへんの仕入れの仕組みとかどうなってるのかちょっと気になるところではある。
業務スーパー自体は安いものはほんとにとことん安いので近くにあると大変よい。残念ながら低カロリーサイダーは甘いばっかりであんまりおいしくないのだけど。