黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

健康診断。今年もまずまずつつがなく終わった。視力は両方 1.2。昨年だいぶ悪く出たのに比べると持ち直した感じはある。あとの項目は結果待ち。腹囲はひっかからなかった。
終わってからばたばたとお昼ごはん。ちょっとフライングだったけどここを逃すと食べるタイミングがない。正午から防災訓練。避難してテント設営だったのだが、誰も正確な立て方をわかっておらず正しく立てられなかった。ほんとうは壁の布は四隅の柱の内側につけなければいけなかったのだが、外側を回してしまったためかなり長さが足りなくなっていた。来年に活かそう。そのあと間髪入れずに業者さんがきて打ち合わせだったのでかなり眠かった。まあまあヘビーな一日でした。