黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

カード屋めぐり

年末のお題デッキ作りに向けてカード屋のはしご。リアルカード屋で探すのあんまり効率よくないんだけど、独特の楽しさがあるんだよね。「血……血……」とか言いながらストレージごそごそあさったりして。


また松屋で晩めし。松屋好き過ぎでしょあんた。ねぎ塩豚めしみたいな名前のやつ。そろそろまた鶏ものやってくれないかな。


ナツゲーミュージアムファンタジーゾーンⅡ。2面まではまあどうってことないんだけど、3面になるとだいぶ基地が増えるし一個一個がやたら硬くなってくる。あと死んだ後すぐショップに行けないときびしいので、ワープをちゃんと覚えなくちゃいけなくなる。まあ、3面で殺しにくるのは伝統的かつ良心的、ではあるかな。


弟とちょっとだけ会う。今の職場が秋葉原、しかもナツゲーのすぐ近くらしい。この後は知り合いだか友達だかのライヴに行くと言っていた。ビートルズコピーバンドだそうな。すげえなビートルズ