黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

nobody calls me chicken

チームNのクリスマス会於我が家。ちょっとというかだいぶ早いけど、まあ日程調整の結果ということで。で、なんでだったかケンタッキーのチキン食べようみたいな話になって、全員分をネット予約で手配する。そんで自転車を飛ばして取りに行くが、土曜日昼前のケンタッキーってめちゃめちゃ混むのな(サンプル数=1)。まあ小さい店なんだけど店の外まで続くような行列。とはいえ予約してるので行列の脇からカウンターまで進んで近くの店員さんに声かけて対応してもらう。あの紙の箱三つとそれ以外に紙袋一つ。幸い自転車のかごがでかいので普通に積んで帰れた。
そんでまあ例によって食べたり飲んだり。チキン、久々に食べたらおいしかったわ。今回おれらにしてはわりと常識的な量でまあまあよかったんじゃないでしょうか。しかし未だに常識的な量がよくわからんのだけど。
でごはんのあとは主に子供たちがスマブラ。おれ 64 のスマブラはちょっとだけやったことあるんだけど、ほとんど全然憶えてなくてびっくりした。しかし珍しく息子もけっこう楽しそうに遊んでいたので(慣れないゲームはわりと見ていることが多い)、スマブラすごいっすね。キャラクターとステージの種類の多さはいかにも当代風という感じ。