黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

HEY/ミカド

久々に QMA やる。と、競馬検定と SF 検定を開催中であることに気がついて、とりあえず交互にやってみる。はー楽しいねえこりゃー。えんえんとやってしまう……といっても時間の都合で4クレずつだったけど、もう少しやりたい感じ。ちなみに競馬は SS まで行ったけど順位は上から四分の一ぐらいで、SF は S までだったけど上位 15% ぐらいに入ってた。さもありなん(参加者も競馬のほうが多い)。
んで馬場に行って晴れる屋行ってミカド寄って、みたいな感じだったかな。さすがに時間経ちすぎてよく憶えてない。晴れる屋ではお題デッキの英語版のカードのいくつかを日本語版に更新したりなどした。《ミラディンの核》とか、やっぱり日本語のほうがいいやと思って。