黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

クリスマス・イヴ

我が家のクリスマスパーティはこの日にやろうということに。妻が昼間バイトあったにもかかわらずボルシチとローストビーフとロールケーキを作ってくれて、どれもすごくおいしかった! ケーキをデコるのは子供たちがやってくれたんだけど、半分に切ったイチゴを側面に壁みたいに綺麗に並べてくれたりして、あれはあれで子供にしかできないセンスだよなあと思う。そういうことしてくれたりとか、大人のごちそうをけっこう食べられるようになったりとか、成長を感じるし楽になったところだなと思う。
ロールケーキ、切る時五切れになって、最後の一切れどうしようというところで「サンタさんにあげよう」ということになった。お皿に乗せて小さいテーブルに置いておく。食べてもらえるかな?