黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

あけましておめでとうございます

だらだらと起き出して朝ごはん。義実家からいただいたディズニーおせちをおかずに、焼いた餅を食べる。まあ正月という感じ。その後実家に行き、お雑煮とおせちとローストビーフ(実家では毎年正月にローストビーフを焼いている)をいただく。いつもながらおいしい、ありがたい。実家の雑煮は「すまし汁にあんこ無しの角餅焼いたやつ」というレシピなのだが、特に父母どちらの家の流儀ということもなく母曰く「一番楽な組み合わせにしたのよ」とのこと。本当かどうかは不明。上の子は雑煮を食べていたが娘は食べず、食べられそうなおせちをちょこちょこ食べていた。午後、眠かったのでちょっと失礼して昼寝したらすごい寝てしまい起きたら日が暮れかけている。ううむ。晩御飯もおせちとローストビーフをいただく。さらに最中とかバウムクーヘンとかいただいておなかいっぱい。弟が作った android 用のゲームアプリを遊ばせてもらう。くだらないけど楽しい。ほとんど発展の余地がないので改善の余地とかはあんまりなさそうに思うけど。というわけでおいとまする。今年もよろしくお願いします。