黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

休日出勤

今年度からまたこの手の行事に駆り出される部署に異動してきたので駆り出されることに。そして今年はそれを割り振る立場なのであんまり楽なもん引き受けるわけにもいかず、日曜日のこれを選択する。
今年は天気がよく、比較的気温も高く、目に見えたトラブルも全然なかったので、想定される中ではほとんど一番楽な部類と言ってもよかった。ありがたい。これが雪降って電車が遅れて雪かきが発生して、とか想像したくもない感じではある。
それにしてもこの業務ともうひとつの業務の縦割り感と言ったらない。そこはもう少しなんとかしてほしいんだよな。弁当が違ったりとかお茶もらいに行ったりとか、ちょっとなんというか。