黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

コストコ

さてひさびさにコストコヘ。ゲストは例によっての(い)。まあまあ空いていて、二階はほぼ埋まってたけど三階まで上がればがらがらという感じ。これだともちろん店内も空いていて、これぐらいだとほんとありがたい。でいつも通りに買い物……だったのだけど、実は諸般の事情でこれまでの形式のコストコ行きは今回が最後になる。というわけで(もちろん予算の制約はあるにせよ)悔いがないように色々買う。うむ、とりあえずは満足。まあまあ順調で、(い)の家に寄って家に戻ってまだ 16 時台だったんじゃなかったかな。それで車返して家に戻って宴会。ロティサリーチキンもしばらく食べることはないだろうか。699 円なのほんとおかしいよな。チーズケーキも濃厚で甘くておいしかった。こういうものも買えなくなるとさびしくなるけど、まあ、またちょっと新しい形を模索して続けられればというところ。