黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

手巻き寿司パーティ

チームNで、なんとなく毎年やっている手巻き寿司パーリィ。いやー手巻き寿司おいしいよね。控えめに言っても最の高でしたわ。昨年思ったより子供たちが食べなかったので今年はどうかなと思ってたら想像以上の成長があって、それでも足りないということはなくうまいところにおさまった感じ。よかったですね。
で、懸案だった夏合宿の投宿予定地を検討した結果、よさげなところが見つかってさくっと予約まで完了。おおーこれは素晴らしい。おれは今のところに毎年行くのでも全然かまわないんだけど、変化があるならそれはそれで楽しみだ。夏が待ち遠しい、とまで言えば言いすぎだけど、でも楽しみがひとつできた。