黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高輪ゲイトウェイ(牛は関係ない)

娘が義実家にお泊まりに行って、息子が残されてちょっと気の毒だったので連れて出かけることにする。とはいうものの家を出た時点で 1330 とかだったのでそれほど遠くには行けず、相談の結果羽田空港に行こうということになる。せっかくだからとモノレールを選択、急ぐ旅でもないし、と各駅停車に乗ったら運転席の真後ろの展望席みたいなところが空いていて、こりゃいいやとふたりで座って堪能する。ゆりかもめにはおよばないかもしれないけどアトラクション感は高い。で空港に到着、まあ特にすることがあるわけでもないので展望デッキまで行って少し飛行機を見て、持っていったおやつを食べて、そのあといくつかのフロアを冷やかしてからまたモノレールに乗って帰ってきた。なかなか楽しかったな。

ところでこのとき手袋を忘れてきてしまい、とりあえずここだろうと思って空港に聞いてみたら、当日は出てこなかったが翌日届いていた。取りに行くのも大変なので(しかもモノレールが高い……)着払いで送ってもらって、1000 円弱で手元に戻ってきて大変ありがたかった。どなたか存じませんが届けてくれた方ありがとうございました。