黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

バレンタイン

職場のバレンタイン問題はなかなか難しい。昨年から考えは特にアップデイトされてないのでおれの考えを知りたい人はそちらを読んで欲しい。まあ、たいしたことは書いてないので全然読まなくていい。
https://natroun.hatenadiary.jp/entry/20180214/p1
ひとことで言えば「義理チョコはいいけど、義務チョコはよくない。」となる。しかし、そのふたつを区分するのはむずかしい。

今年も妻からはチョコをもらったので、また何日かかけておいしくいただいた。今年もありがとう。


カーリングの日本選手権をやってたので見る。この日は女子のラウンドロビンで、富士急対北海道銀行というカードだった。富士急のスキップ小穴がこの日は冴えまくっていて、ダブルテイクアウト二回にトリプルテイクアウト一回を決める大活躍だった。四番目に投げる人がこれだとさすがに北海道銀行には厳しく、結局富士急が快勝していた。
小穴が試合後のインタビューでしゃべってるのたぶん初めて聞いたのだが、けっこうな早口でだららららってしゃべってて勝手なイメージ通りだったのでちょっと笑ってしまった。好きなことについてしゃべる動画とか見てみたい。