黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

先週のみんはや(2019-03-04~2019-03-10)

短文1(ホッチキス氏)(9th/220pts.)
短文苦手だしいまいち楽しくないと思ってたけど、楽しくない部分は嘘だな。というのがわかったのでこの企画は参加してよかった。ただ苦手なのは間違いないし、強い人と渡り合うのは難しい分野でもある。
第3回新宿クイズクラブ(57th/60pts.)
これ順位見ればわかるとおりかなり人数いたんですけど、しかも最後七問ぐらいしか出られなかったのに 1st 取れて、まあ「茶臼」だったんですけど。体位の方の。
著述・資料・発言など25問ぐらい(11th/60pts.)
パンダー安来氏の企画。やらかした発言とか、普通に過去の名言とか、わりと幅広い範囲から出題。酒鬼薔薇の「バモイドオキ」をかなり多くの人が正解してたのが面白かった。みんな好きすぎるじゃろ。
みんはや企画07@シアン(12th/20pts.)
シアンさんの企画、ノンジャンルだったけど普通に激ムズ。しかしこういうのをすいすい取っていく人もいるわけで、おれももうちょっとは取れるようになりたいもんです。
亡くなったアニゲー同人ネット関係者(12th/100pts.)
これ再放送だったんだけど、初回出た人が何人か「よかった」というようなことをツイートしてて、それを見て参加したんだけど、たしかによかった。業界的な特性か、夭折といっていい歳のひとが多いんだよね。知らない人も多かったけど、感じるところがありました。