黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

これからどうしよう

昼はあたたかくて、ちょっと外へ出る用事があったのだけど、桜並木は花吹雪がとてもきれいだった。この季節はほんとうに素晴らしい。
HEY とナツゲーを回るが、アトミックロボキッドクリアしちゃったのでなにしていいかわからない。QMA ちょっとやってみて、まあまあ楽しいけどとてもエンディング見るまでやりこむ気にもなれず(そもそも今から見られるのか?)。
タイムパイロット '84 をやる。前作の感覚を追い求めるとコレジャナイ感はあるが、本作は本作でそこそこよく作られているという感覚はあって悪くない。まあ悪くない程度だけど。