黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

山麓にて・翌日

朝、子供たちがやたら早起きする中惰眠を貪ってたら八時になっていた。起きてみんなでコンビニへ。思い思いにパンとかおにぎりとか買う。山麓で食べて、また昨日の公園へ。子供たちを遊ばせ、途中売店でおにぎりとかを買って食べて、もう少し遊んでから撤収。山麓に戻って片付けをして、電車に乗って戻る。
晩ごはんはさすがにめんどかったのでスパゲッティゆでてレトルトのミートソース(でも人参と玉ねぎでかさ増しした、)。茹で具合が自分の好みに完璧に近くてそれだけですごくおいしかった。夜は洗濯機二周回して干して、寝る。
想像してたよりずっと楽しかった。また連休あたりに行くことになりそう。