黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ひさびさにミカドへ

この日はイベントの手伝い。日記で調べる限り 11 年ぶりっぽい。四回目か五回目ぐらいだろうか。で、記憶にある中ではもっとも寒かった。薄手のコートにマフラーもしていったが、最後の方はまじで我慢できないぐらいだった。はーさむかった、しんどかった。

とはいえ早めに上がれるのはいいところ。高田馬場に出てミカドへ行き弟と合流する。ガロスペが対戦台だったのでやってみたりする。時間切れで舞を選んでしまいジョー・ヒガシに敗れる。ウルフファングもふたりでやってみるがまあ普通に難しくて二面で終了。ふたりでも少なくとも楽にはならないっぽいな。そこまで難しくもならないっぽいけど。
その後はバーガーキングへ。わりとひさびさに来た。ダブルチーズワッパーのセットをクーポンで 880 円とかで入手し(スマッホ万歳*1)、がっつり食べる。うむうむ。そのあとはだらだらとだべる。弟の悩みに対して毎度ろくなことが言えない。なんとなくいろいろ運に恵まれてここまで来ちゃったから、ということなのだろうけど、それはそれとしてちょっと申し訳なく思う。

*1:ガラケーでも使えます