黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

リリアナさんを売り飛ばした。一度も使わないままであった。

くたびれたので仕事は最低限こなして早々と切り上げ、秋葉原へ。どうも QMA やる気が起きなくて、ナツゲーミュージアムでちょこちょこ。『ジャイラス』慣れるとどんどん進めて楽しい。ギャラガからの影響を隠そうともしていないが、当時はこんなもんだったのだろう。『侍』はかなりひどい。1980 年のゲームなんてこんなもんかなとも思うが、でもミサイルコマンドも 1980 年なんだよなと思うと、まあどちらかといえば「ミサイルコマンドすげーな」が正しいのだろう。あとベルトスクロールのセーラームーン置いてあったのでやる。やっぱくそ難しいけど独特の楽しさがある。この需要は理解できる、という感じ。