黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

お祝い

ちょっとおめでたいことがあったので、ささやかながらひげパパでシュークリームを買って帰る。くじけずに継続して頑張ってきたのを側で見ているので、とにかくもひとついい結果が出たのはおれとしても嬉しい。シュークリームもおいしかった。ブルーベリーチーズケーキ。
息子はいまちょうど上の歯が二本ぐらぐらしていて、硬いものが食べられない。このときもクッキーシューに苦戦していた。ちょっとわるいことをした。しかし子供を見ていて驚いたのは、歯が生えかわり始めてから終わるまでは相当年数がかかるのだなということで、これはすっかり忘れていた。なんか一二年ぐらいで終わる気でいた。