黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

サーヴィス統合ディジタルネットワーク

先日調子が悪いと書いたノートパソコンはそのまま死に、新しい端末が来たのでそこへのソフトウェアのインストール。インストール自体は順調だったんだけどまた ISDN 周りで苦戦する。ぐぬぬ、2019 年にもなってこれほど ISDN に苦しめられるとは。さらに社長室に入るという珍しい用事があってえらい人と一緒に出向いて行ったらびっくりするような急用でリスケになってしまいそのまま戻ってくる。ぐぬぬぬ。とかわちゃわちゃやってるうちにあっという間に終業時間になって、夜は歓迎会。金曜日とは打って変わってめちゃめちゃどっさり食べ物があって笑ってしまう。そんな帳尻はむり!