黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

HEY

先週のアレですっかりいい気になって、ウルフファングやっていこう!という気持ちになった。なにせおれは今年に入ってからアトミックロボキッドをクリアしたんである。それに比べればウルフファングを見る頻度の方がずっと高い。あるゲームを始めるのに遅すぎることなんてないのだ。…………そんなふうに考えていた時期が俺にもありましたAA略
4回やって 3-A, 4-D, 2, 3-B という低鱈苦。それも 1, 3, 4 回目はすべて機体を失って次の面にたどり着いているので、実質そのひとつ前の面で終わっているのに近い。それでも粘れたことを進境と言えるのかどうかちょっとわからんというところ。まあなんといっても一番まずかったのは初回の2面の頭でグレネードランチャーを取っちゃったことで、これをずっと引きずってしまったというのはある。クラスターガン取りたいなら1面のラストで変えるべきだし、バルカンでもいいなら2面頭のはスルーしちゃっていい。グレネードはつらい。
それでもとにかく一回は4面に行けたのだから、前に比べればうまくなってるんじゃないかとは思う。漸進に停滞はつきものだ。ここでくじけてはいかん。顔を上げて前へ進むんだ。