黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

HEY/ナツゲーミュージアム/かつや

(↑この表記なんの意味があるんだろうか)
ウルフファング、3-B, 3-B, 3-B。上手くなっていないというか、やはり下手になっている。場面場面の攻略をちゃんと作らないとだめ。あとぼうっとしすぎ。自機のセレクトモード選んじゃうとかあり得ないだろ……(もっともあれは UI もよくないのだけど)。最後の回なんて 3-B の頭でウエポンキャリアー倒し損ねてそのままグレネードで死んだからね。そういうミスしてるうちは問題外。そしてこんなことをやってるうちに無くなってしまう。ダライアス、上下上下で ABEHM と進んだんだが M もかなりきついな。隕石早い&硬い&多いわ。つまり H に行くと上に行っても下に行ってもけっこう厳しい。たしか I もやばいんだっけ……とか考え出すとなかなか通るところなかったりするな。エスケープキッズ、6面までだったかな。どのパワーアップを買うかがほとんど運みたいに思えて結局毎度みっつともバランスよく買ってしまう。よくわからない。
晩ごはん、松屋で食べようと思って昭和通りまで来たら改装中だった!がぼーん。というわけで蔵前橋通りまで戻ってかつやで食べる。二週続けてマグロカツ定食。これはほんとにおいしい。