黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

HEY/ナツゲーミュージアム

ウルフファング、三回やって 4-D4-D4-D。ぱっとしないが、三回そろえられたのは多分初めてで、進境はある。3-D ボスをもう少し安定させたい。グレネードだと機雷がつらく、レーザーだと通常弾がきびしい。どちらかといえばレーザーの方がよさそうと今は考えている。最初右で待ってから左に切り返すタイミングを見極めるのがむずかしいが、とりあえずいろいろ試してみよう。
ダライアス、一番最初の敵編隊にやられてびっくりした。Jゾーンで全滅だったかな。海底から出てくるミサイルが苦手だ。
ナツゲーミュージアム、この日行ったときには気がつかなかったのだけど、09-16 を最後に閉館するらしい。ちょっと最近ツイートが余裕ないなあというか、フラストレイションありそうだなという感じになっていて気にはなっていたのだが、けっこう派手なアンチがついていたらしい。正直あまりお金も落としていなかったし、店長と話したこともなかったけど、通い始めてからは楽しませてもらった。ありがとうございました。またどこかで。