黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

日本 SF 作家クラブに関する瀬名秀明氏の言及

『魔法を召し上がれ』の感想の冒頭にちょっと書いた日本 SF 作家クラブに関する話は以下の通り。もう本人も消してしまっているのでわざわざ掘り起こすのも……という気もするが、しかし 2013 年当時の日本 SF 作家クラブがどのようなものであったのかを知ることができる極めて重要な文書でもある。まあそれを一読者が知ってもしょうがないよねーという気もするんだけど、一読の価値はあると思う。SF に興味なかったら、あんまり面白くないかもしれない。

2013年の終わりに際して
https://web.archive.org/web/20140427044521/http://news.senahideaki.com/article/383787374.html
2013年の終わりに際して(その2)
https://web.archive.org/web/20140227211617/http://news.senahideaki.com/article/383854699.html
2013年の終わりに際して(おしまい)
https://web.archive.org/web/20140427063640/http://news.senahideaki.com/article/383949303.html
2013年の終わりに際して(追記)
https://web.archive.org/web/20140427004013/http://news.senahideaki.com/article/384310771.html