黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

HEY

ウルフファング、3-B と 4-D、だったかな。この日は進境がなかった。3ボスはいろいろやっているが、けっこうこちらの動きに対応して動いてくるのでパターンを作るのがむずかしい。HM+PB だと空中機雷がかなりいやらしくて、とにかくホーミング撃って当たってくれって祈る感じだし、焼夷弾みたいなのも厄介。多少喰らってでもホーミングは弱点にたたきこんで速攻撃破を狙った方がいいのかもしれない。
ダライアス、1回目は B ゾーンの終盤でなぜか壁に当たって死んじゃって、D で終わる。二回目は下に行ってまた J で死んだ、んだったかな。海底ミサイル、意識し始めたら余計に苦手になって、人間というかんじだ。あんまり考えないで埋まってそうなところはばーーーっと通過して前に出ちゃう、とかの方がいいのかもしれない。
QMA ひさびさにやる。お金検定とトーナメント。お金はSまで行った。ユーロ札と色の線結び、旧雑線のころからあるから QMA4 からあるやつだな。ひさびさに見て懐かしかったけど答えはまったく憶えてなかったぜ。ちなみに七肢ぐらいある。トーナメントは人間6人とかで6位。4決では単独正解2問あったのに5位の人に3問離された。いかんともしがたい。