黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

NFL 2019 -- Week 8

そろそろ余裕なくなってきた。
BYE Week – Baltimore Ravens(5-2), Dallas Cowboys(4-3)
今週は少なめで2チームだけ。

Washington Redskins (1-7) @ Minnesota Vikings (6-2)

サーズデイナイト。
両チームともランヘビーなプレイコールで地上でゴリゴリやりあう比較的地味な展開になった。レッドスキンズはキーナムが先発だったが、前半終了の少し前に肩だかを怪我して後半はハスキンズが登場。とはいえハスキンズなんて5回しか投げてない有様でまあ期待されていないというか信用されてないというか(実際インターセプト一本食らったわけだけど)。
ヴァイキングズは終始先手を引き、前半は二回並ばれたものの前半終了前に両チーム通じて唯一のタッチダウンをあげてリードする。後半も FG を二本決めて逆転を許さなかった。これで四連勝、なんだかんだ上げてきたなという感じはある。

最終スコア:WAS 9-19 MIN

Seattle Seahawks (6-2) @ Atlanta Falcons (1-7)

見てない。ファルコンズはライアンが怪我してなんとマット・ショーブが先発。追う展開で 460 ヤードと投げまくったが報われず。最後は意地で1ポゼッションまで詰めたがそこまで。

最終スコア:SEA 27-20 ATL

Cincinatti Bengals (0-8) @ Los Angeles Rams (5-3)

ロンドンゲーム。前半ベンガルズは一瞬 10-10 と追いついたが、そこから離された。まだ勝利がない。

最終スコア:CIN 10-24 LAR

Cleveland Browns (2-5) @ New England Patriots (8-0)

ブラウンズ、どこまでやれるかと思ってたがいまいち。序盤にターンオーバーを絡めて大きく先行され、その後一度も並べなかった。たしか 0-17 から 10-17 まで追い上げたのだがそこまでだった。期待されたシーズンだがかなり負けがこんでいる。

最終スコア:CLE 13-27 NE

Green Bay Packers (7-1) @ Kansas City Chiefs (5-3)

サンデーナイトフットボールパッカーズが 14-0 と先行した後チーフスも連続 17 点あげて逆転したが、結局パッカーズが再逆転。つええな。

最終スコア:GB 31-24 KC

Miami Dolphins (0-7) @ Pittsburg Steelers (3-4)

マンデーナイトフットボール。1Q に早々と 14-0 とリードしたドルフィンズだが、そこから一点も取れずに負ける。DAZN の実況・解説ワンオペの有馬隼人氏もかなり呆れた様子で、前半終了間際のスティーラーズタッチダウンなど「明らかにディフェンスのプレイコールのミス、選手たちのせいではない」と断言していた。最後も2ポゼッション差を追い上げる攻撃でタイムアウトを取る気配もなく、「ドルフィンズは勝たなくてもいいということなのでしょう」と実況していたが、まあそういうことなのだろう。。

最終スコア:MIA 14-27 PIT

Other Games

PHI(4-4) 31-13 BUF(5-2)
LAC(3-5) 17-16 CHI(3-4)チャージャーズ薄氷の勝利。最後ベアーズ K ピネイロが 41 ヤードの FG を外したとのこと。
DET(3-3-1) 31-26 NYG(2-5)
TEN(4-4) 27-23 TB(2-5)
IND(5-2) 15-13 DEN(2-6)
NO(7-1) 31-9 ARI(3-4-1):ブリーズ復帰。いきなり 300 ヤード以上投げたらしい。
JAX(4-4) 29-15 NYJ(1-6)
SF(7-0) 51-13 CAR(4-3)フォーティナイナーズ無敗を守る。ていうか 51 点ってすげえな。パンサーズ、ディフェンスが悪いチームじゃないのに。
HOU(5-3) 27-24 OAK(3-4)