黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

HEY/かつや

秋葉原へ。もうあんまり憶えてないが、ウルフファングは一回目が案外よくて二回目が悲惨というよくあるパターン、ダライアスは三回やったと思うんだけどカジキまで行けなかったと思う。その合間に松屋行こうと思って逆ゴキ*1くぐったんだけど道の反対側に見えるかつやが急によく見えて横断歩道渡ってかつやに入ってしまった。土地勘のない人のために書いておくとかつやは中央通りの西側っていうか HEY のほど近くにもあんのよ。だからわざわざ昭和通りの手前まで行かなくても全然いいわけ。でもとんかつおいしそうに思えたんだよな~。そして実際たいへんおいしかったので満足です。

*1:「逆ゴキブリホイホイ」の略。(C)殿下。蔵前橋通りが東北本線をくぐるガードで、ちょうどゴキブリホイホイを逆さに伏せたような形状なのでこう呼ばれている(のだと思う)。けっこう低いので定期的にトラックが手前の高さ制限枠にひっかかる。すごい音がする、らしい。