黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

NFL 2019 -- Week 12

Bye Week – Arizona Cardinals(3-7-1), Kansas City Chiefs(7-4), Los Angeles Chargers(4-7), Minnesota Vikings(8-3)
最後の bye はメキシコ帰りの両チームとヴァイキングズ、カーディナルズヴァイキングズはチーム史上二番目に遅い日付の BYE なのだそうだ。アメスポにはどうでもいい記録マンが蔓延している。

Indianapolis Colts (6-5) @ Houston Texans (7-4)

サーズデイナイトは AFC 南の直接対決。6-4 同士だったのでここの勝ち負けは大きかったがテキサンズが逆転勝ち。これで単独首位に立った。コルツはなんとなく、この辺までかなという感じがする。

最終スコア:IND 17-20 HOU

Carolina Panthers (5-6) @ New Orleans Saints (9-2)

見てません。セインツがタイムアップフィールドゴールで勝っているが、案外手こずったなという印象。パンサーズは直前のドライブで残り3ヤードの 1st&Goal まで行きながら FG すら決められず、最後の勝ち越しを許した。かなりもったいない負け方。

最終スコア:CAR 31-34 NO

Seattle Seahawks (9-2) @ Philadelphia Eagles (5-6)

これも見てません。意外なロースコアになってシーホークスの勝ち。イーグルズはウェンツが微妙だよなあ。実際見る分にはもう少しやれそうには思うんだが、成績はついてこないわけで。

最終スコア:SEA 17-9 PHI

Dallas Cowboys (6-5) @ New England Patriots (10-1)

日曜日の中番。悪天候の中ペイトリオッツが序盤にパントブロックとインターセプトから 0-10 とリードして、そのまま逃げ切った。タッチダウンは両軍合わせて一本だけ、ロースコアの我慢比べ。ブレイディは 17/37 とパスが五割も決まっておらず、今週もディフェンスに助けられての勝利。

最終スコア:DAL 9-13 NE

Green Bay Packers (8-3) @ San Francisco 49ers (10-1)

サンデーナイトフットボール
NFC の強豪同士の注目の一戦だったが、意外なほどの大差になった。フォーティナイナーズがほとんど完封と言っていい勝ち。

最終スコア:GB 8-37 SF

Baltimore Ravens (9-2) @ Los Angeles Rams (6-5)

マンデーナイトフットボール
ここまで力の差があるとも思わないが、はっきりワンサイドゲームになった。レイヴンズのオフェンスは止めづらいが、それにしてもラマジャク、試合開始から6ドライブ連続タッチダウンはすごすぎる。実況の有馬隼人氏が「ラマー・ジャクソン、タッチダウンパス5つですね。…………ジャクソン5ですね」と言ったのをおれは聞き逃さなかった。最後 RG3 が投げてた。

最終スコア:BAL 45-6 LAR

Other Games

TB(4-7) 35-22 ATL(3-8)ファルコンズ、強いのか弱いのかさっぱりわからん。
DEN(3-8) 3-20 BUF(8-3):ビルズ、8-3 は 22 年ぶりだとか。
NYG(2-9) 14-19 CHI(5-6):5-6 だとまだ理論上プレイオフの目がありそう、ベアーズ。
PIT(6-5) 16-10 CIN(0-11)
MIA(2-9) 24-41 CLE(5-6):ブラウンズぎりぎり踏みとどまる。ほぼ全勝しばりか。
OAK(6-5) 3-34 NYJ(4-7):レイダーズこれは痛い敗戦。とはいえまだまだ目はある。
DET(3-7-1) 16-19 WAS(2-9)
JAX(4-7) 20-42 TEN(6-5):ジャグァーズはこれでおしまいかな。