黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

この道進んだならいつかまた君に

というわけで最初のクエリに戻る。またできないことが出てきてはまる。レポートに一列足して通し番号をつける、というものなんだけどほんとは多分こんなことしなくていいはず……。成果物としては最終的にエクセルのファイルは必要になるのでとりあえずそっち側のバッドノウハウで対応。腕に覚えなし。結局エクセルに依存する部分が多くてアクセスを使う意味とは……ってなるんだけどあのスパゲッティエクセル(なんとなく察してください)使い続けるよりはいいはず。まあ一歩ずつ。

今年もサンタが来た。息子にはNゲージのスターターキット、娘にはニンテンドーラボVR キットちょびっと版。ふたりとも喜んでくれてなにより。