黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

やってしまった

退院後一度風邪で倒れたのに半ば無理矢理復帰、そのまま研修の最終発表まで走り続け、さらに打ち上げで朝帰り、なんてことをしていたので当然の報いだが風邪を引いた。熱は出ないが嫌な感じで咳が出て寝ようと思うといくらでも寝られる。というわけで仕事休む。


3.11。前も書いたかもしれないけれど、当日は職場でいま座ってる席から 10m も離れていない席にいて、キャビネットの上のテレビが落ちないように支えようとしていた。少し経って、それどころじゃないと気付いて逃げたのだけど。正常性バイアスは本当に怖い。

前も書いたもなにも、このブログ 15 年やってんだから、普通に当日のエントリあるわ。
https://natroun.hatenadiary.jp/entry/20110311/p1