黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

辞令

というわけで異動が決まったが、向かいの席に移るだけなので自分個人としてはさほど影響がない。しかしさまざまな雑務は発生するので順番にやっつける。わりとこの手の仕事が苦手なのでけっこう大変だった。そのうえこの日いっぱいで修正しなければならない伝票があることが発覚して、その伝票がかなりややこしい奴だったので死にそうだった。まあそれ間違えたのおれなんで自業自得なんですけども。
しかしともあれ終業までには終えて、あとは秋葉原高田馬場とカード屋のはしご。日曜日に使うカードで足りていないのを仕入れる。まあだいたい価格とかも事前に調べてたのでスムーズに行ったが、《Fyndhorn Elves(ICE)》だけはちょっと計算違いだった。とは言っても所詮コモンなのでめちゃくちゃ高いとかではないのだけど、そこら辺のストレージで普通に見つかると思ってたわ。