黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

巣ごもり

どうせどこにも行けないしということで、家の模様替え。テレビ台を反対側に持って行き、鳩ノ巣書庫をピアノのあったところに移し、ピアノを窓側に持って行くという大胆な配置変更だったが、気分が変わってなかなかいい感じ。しばらくはこれで行くと思います。お客さんを呼べないのが残念。
夜はピザ。ドミノピザの店舗がまあまあ近いので、弱い雨が降っていたが息子とふたりで取りに行く。客はおれたちを含めて五人とかだったがスタッフがとにかくたくさんいて(10人ぐらいいたのではなかろうか)びっくりする。ピザもいっぱい焼かれていっぱいスタンバイしていて、めちゃくちゃ繁盛してそうな感じだった。買い置きのコーラをあけつつ全員おなかいっぱいピザを食べる。長いひきこもり、いろいろな過ごし方を考えなければ。