黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

天神さま

今日も好天。この日はちょっと長めに散歩をした。子供達が行きたいと行っていた公園に行き、そのあともう少し先にある神社まで足を伸ばす。家のすぐ近くを通っている通りの名前になっているので名前は知っていたのだが来たことはなかった。こぢんまりしているが池とかお稲荷さんもあったりしてなかなか立派。なるほど通りに名前がつくだけのことはある。そのあと少し離れたスーパーに寄って買い物。子供たちとおれは外で待つ。あまり来ないスーパーだが、向かいにある三軒のマンションが全部似たような(しかしちょっとずつ違う)デザインで、おそらくオーナーが同じであることに初めて気付く。大地主だなあ。