黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

飲み会#3

この日もオンライン飲み会。I兄とSくん、ということで本来であれば今頃はイコリア発売に合わせてシールドやってそのあと飲み会みたいになってたはずなんだけど、まあこんななのでこのような形になる。楽しくやりました。なんかこれまでやったことなかったのに一週間で三回もやってて飲み会大好きみたいになってますけども、別にそこまででもないです。自分の場合家族と住んでいるし、最低週一回は職場行ってるので、コミュニケイション自体に飢えている感覚もまだあんまりないかな。

夕方、短めに散歩。西の方に行って、駅に着いたところで北に折れて、ちょっと大きな通りにぶつかったところで東向きに戻ってきて、三角形を描くように。