黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

どうぶつの森

これまで書いてなかったけど家族四人でちびちびやっています。買ったのもわりと遅かったので進捗もまだまだ、ようやくウリが来るようになったところ……なのだけど、この日の午後カブ価をチェックしたところ 565 ベルというかなりの額で、「これって高いの?」と LINE グループに投げてみたところI兄から「それは高い。フレンドになろう!」とど直球のオファーが来て笑う。結局I家を代表してTちゃんと、S家からはKちゃんが来てカブを売っていった。Kちゃんはすごくて、カブ価を聞くなり家財を売り払って金を作り、本体時刻をいじって日曜日に戻ってカブをしこたま買い込んで売りに来て、さらにもう一往復していた。面白すぎる。我が家ではみんなちびちびとしか持ってなかったので、せいぜい数千から一万ベル程度の儲けにとどまった。