黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

母の日

というわけで、妻が出かけたタイミングで子供たちと商店街に出向く。花屋さんに行ってブーケを買い、ケーキ屋さんにいってホールのショートケーキを買う。どちらもそれなりに混んでいたがどうしようもなく並んでいるというほどでもなくなんとかなった。そして家に帰ってふたりにカードを書いてもらい、お昼もおれが準備して、食べ終わった後にブーケを渡した。妻が喜んでくれたのでよかった。こういう時こそこういうイベントを大事にしたいと思う。ケーキもとても美味しかった。イチゴはちょっと酸っぱかったけど、クリームがすごく甘かったのでちょうどよかった。