黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

のんびり

出かけられるでもないので家で遊ぶ。どうぶつの森を四人でやったり、マリオカートやったり。どうぶつの森はふたりでやるとリーダーじゃない方はつまんないのだが、四人で遊ぶと急に面白くなる。これはやってみないとわからないところで、なまじふたりでやっちゃうとつまらなかったという印象が残ってしまうので少し損しているように思う。マリオカートはレースのほうは 150cc ぐらいまではそれなりに勝負になるんだけど 200cc だと急に辛くなる。あとバトルになると総じてお話にならん。マップ全然見られねー。

夕方から散歩。緑道づたいに西の方へ向かい、そのまま緑道の終点近くまで。どうということはない道だけれど、初めて歩く道はやっぱり面白い。家族でこういうことを楽しめるようになったのは本当にうれしいし、期せずして散歩の機会が増えたことはちょっと楽しい。悪いことばかりでもないのだなと思う。
帰りにからあげ屋さんに寄ってからあげ弁当買って帰って晩ごはん。からあげ屋さんが近所にあるのは幸運なことだと思う。