黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

出勤

今週三度目の出勤。よろしゅうない……のだが結果的には行ってよかったという感じではあった。
月、火、木、と少しずつ確実に電車内に人が増えているのがわかる。駅構内の店舗もかなりの数営業を再開していて、まだ混んでいるにはほど遠いけど、ちょっとずつ世界が動き出しているのがわかる。おれたちはそれなり以上の傾向と対策をつかんだのだから、それを活かしながら、リスクを受け入れつつ、いろいろなものを動かしていかなくちゃいけない。とはいうものの、少なくとも現状ではリスクを負うのは結局病院とか介護施設の人になってしまう。それをよしとすることはできない。よしとせずに、なお世界を動かし続ける方法は、今のところおれにはわからない。